あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/06/02

5月29日ねんねクラス2日目

6月のスケジュールはコチラをご覧ください。
Facebookでmanaベビ輪はコチラをご覧ください。

5月29日(金)はねんねクラスの2日目でした。
この日は4組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございます。

お誕生順にご紹介しますね。
(写真掲載許可頂いた方のみ写真をアップしております)

Hくん☆8M

リピーターのHくん。
指を使って上手におせんべいを持つ姿がかわい~い!











Mちゃん☆6M

今日が2回目のベビマ。
もう少しでハイハイしようとする姿がとってもかわいかったですね。
前に進む日までもう少し!



Yちゃん☆4M

今日はママのおひざの上でマッサージ。
みんなのお顔も見えてごきげん!
お背中マッサージ、気持ちがよかったね。










Sちゃん☆2M

前回よりもうつ伏せに慣れたSちゃん。
だいぶお顔が上がるようになってきましたね。











今日のおやつは、mariちゃん。

今月からお手伝いしてくれるmariちゃん。
鎌倉でカフェを経営していたことがあり、
得意分野はフランス菓子ということで、
今回はフランス菓子を作って来てくれました。

いちごのプリン
アーモンドをオレンジのクッキー
マカロン


おいしかった~。
おうちで作るレベルを超えてます~!

次回、ねんねクラスは6月8日(月)です。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿