あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2015/02/08

1月21日(水)ねんねクラス1日目

1月21日(水)はねんねクラス1日目でした。
7組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいました。
お誕生日順にご紹介します。

Kくん☆7M

何度か遊びにきてくれているKくん。マッサージが大好きなKくん。今日もにこにこごきげんでしたね。

Kくん☆4M

今日が初めてマッサージ。とっても気持ちがよかったね。









Aくん☆4M

お姉ちゃんのときも遊びに来てくれていたAくんママ。Aくん、お姉ちゃんにそっくり!








Hくん☆4M

今日が初めてのマッサージ。 ママのマッサージ、気持ちがよかったね。








Sくん☆4M

今日が初めてのマッサージでした。お背中マッサージ気持ちがよかったね。

Hくん☆3M

上手にうつぶせできました!












Hちゃん☆2M

今日が初めてのマッサージ。次回もお待ちしていま~す。


今日のおやつはしえちゃん
スイートポテトと黒ゴマクッキー


次回、ねんねクラスは2月12日(木)です。
場所は、シビックセンター内3階シルバーセンター和室です。
お会いできますことを楽しみにしております。


まな

0 件のコメント:

コメントを投稿