あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2014/01/27

1月22日(水)継続クラス

1月22日(水)は継続クラスの日でした。
今回は8組のママ&ベビーちゃんとキッズたちが集まってくださいました。
どうもありがとうございました!

お誕生日順にご紹介します。

Mちゃん☆1歳1ヶ月

ベビマを毎回楽しみにしてくれているママ&Mちゃん。今日もママのマッサージ、気持ちが良かったね!









Rちゃん☆1歳

夜まとめて寝てくれるようになったRちゃん。ママと一緒によく頑張ったね!









Eちゃん☆1歳

昨日で1歳を迎えたEちゃん。1歳、お誕生日おめでとう!














Hくん☆11M

お兄さんのお顔になってきたHくん。今日もママのマッサージ、気持ちが良かったね。













Kちゃん☆9M

今日もにっこり笑顔で遊びに来てくれたKちゃん。お背中マッサージ、気持ちが良かったね~。













Hちゃん☆9M

今日が2回目のマッサージ。前回よりもマッサージに慣れてとても楽しんでくれましたね!









Yくん☆6M

マッサージの後は、とってもよく眠ってくれるYくん。今日もけらけらとっても楽しんでくれました!









Yくん☆3M

今日もお姉ちゃんのYちゃんと一緒に遊びに来てくれました。Yちゃんはしえ先生と一緒におりがみをしたり、絵本を読んだり楽しんでくれました。Yくんもマッサージが大好きで、マッサージの後は、よく眠ってくれるみたいで良かったです。




今日のおやつは園ちゃん担当。
人参ベーグルと甘酒シリアルバー

人参ベーグル
砂糖不使用、甘みは甘酒で。自然の甘みを味わってください。

甘酒シリアルバー
水分は甘酒となたね油を使って焼きました。てんさい糖を少し加えましたが、甘さ控えめです。


今日もおいしいおやつに楽しい一時でしたね。

まな

0 件のコメント:

コメントを投稿