あいさつ

こんにちわ 
出張&オンライン専門開業助産師mana 中村真奈美です。


母乳とミルクの相談、卒乳・断乳相談、育児相談、抱っこと抱っこ紐の相談など、おうちにいながら気軽に相談することができる出張&オンライン専門の助産院です。ママと赤ちゃん、ご家族に寄り添った優しくてあったかいサポートを目指しています。

出張&オンライン以外にも、ママと赤ちゃんにとって 「こころもからだもふわ~っと楽に」 をテーマに対面型のクラスも開催しています。 お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。




2010/12/29

リトルママに掲載されました☆

~ほっこり子育て~
助産師manaのベビーマッサージ教室

先月、リトルママから「ママとベビー+上のお子様ご一緒コース」の取材を受けました!

取材にご協力いただいたママ、ベビー&キッズたちありがとうございました。

リトルママの取材記事はコチラから↓
http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201012/12380/

「ママとベビー+上のお子様ご一緒コース」では、下のお子様のマッサージだけではなく、上のお子様にもマッサージをしたり、幼稚園教諭の資格を持つマリ先生が様々な企画を用意して、上のお子様を楽しませてくれます。ママには、手作りのスイーツでほっこり☆

助産師manaのベビーマッサージ教室では、ママもベビーもキッズも!みなが主役となって、ほっこり笑い合える、そんな教室作りを心がけています。

そんな思いで、今年から始まったばかりの助産師manaのベビーマッサージ教室ですが、たくさんのママ、ベビー&キッズたちに出会うことができてとても嬉しかったです。


これからも、たくさんのママ、ベビー&キッズたちにお会いできることを楽しみにしております。

1月の教室はコチラから

では、みなさま、よいお年をお迎えください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿